28歳独身男性公務員の熟女との出会い

ワクワクメールで理想の熟女体験が出来ました。
正直、私は28歳はまだまだ遊び盛りだと考えています。
モテるほうであると日頃から感じているのですが、コンパに参加して女性と身体の関係を持つと付き合うことが前提になっていたり、付き合うと結婚の話をされ面倒です。
そんなことが何度か続き、家庭は大事にしているが身体を持て余している主婦と出会いたいという気持ちがありました。
元々年上は好きですし、出来れば熟女と呼ばれるような色気がある女性と出会えればいいなという気持ちでワクワクメールを始めました。
熟女を希望しているといっても、メールをが届く相手の女性は様々で最初はどちらかといえば若い女性が多かった気がします。
若い女性とのメールでの会話が、何が好きで休みの日に何をするのか、一緒に遊びに行こうなどの話題ばかりで、思った出会いが得られませんでしたが、とうとう自分好みの熟女とメールが出来ました。
メールエッチのような内容や普段の生活、旦那さんへの接し方を聞くとどんどん興奮してきます。
会いたいという気持ちがつのり、彼女の時間に合わせて実際に会うことになりました。
私は食事でもと思っていましたが、欲求不満の彼女からはすぐにホテルに行きたいとの答えがあり、自分の願いが叶いました。
待ち合わせ場所は彼女の自宅から離れた大きな駐車場があるコンビニです。
他にも待ち合わせのために車を駐車している人も多く、私の車に彼女を乗せホテルにへ向かいました。
夜が遅かったということもあり、熟女との色気に我慢できずホテルに着く前にキスを求めたり身体を触ったりしたので、少しホテルまでは時間がかかってしまいましたが、お互い興奮する要素になりました。
ホテルについてからは話すことなくベッドに向かいました。
彼女は子供もいますが、しっかりと引き締まった身体で綺麗なくびれを触って楽しみました。
触るたびに敏感に反応し、淫らになる姿に若い女の子にはない熟女体験をすることが出来ました。
彼女も若い男の子体に満足してくれたようで、定期的にお互いの性処理をしています。
当分熟女の魅力から抜け出せない予感がします。

26歳独身男性会社員の熟女との出会い

先日Jメールというサイトで45歳の熟女と知り合いました。
約1週間くらいのメール交換が続いて、その後お互いに会ってみたいという事になり、近くの喫茶店で待ち合わせをしました。

その前にお伝えしておかなければいけないのですが、僕は完全なる熟女マニアです。同年代の若い女の子には一切興味がありません。もちろん今までにも同年代の子と付き合ったことはありますけど、全く楽しくなく、体の関係のほうも全然満足できなかったんです。やっぱり熟女って、若い子にはない包容力と優しさがあってたまらないんですよ。

話は戻りますが、その日に会ったのは「幸恵」さん。見た目はなんとも熟女らしい少々豊満な感じです。それがまたいいんです。豊満なのも熟女の魅力のひとつですから。

そんな幸恵さんですが、旦那さんを早くに亡くし長年ひとりで暮らしていたそうです。その寂しさもあって、Jメールを使い始めたんだとか。

そう聞けば、僕もがぜんやる気が出ます。僕が抱いてあげることで幸恵さんも癒されるんですから。ウィンウィンの関係が成り立つのです(笑)

ほんの少しお茶をしてすぐにお店を出ました。これからどうしようかと尋ねると、誰もいないところに行きたいと積極的な幸恵さん。これもまた熟女の魅力ですね。断わる理由はないので早速ホテルへ直行!

そこで僕は幸恵さんの豊満な肉体に身を預け、そのまま…
これ以上は少々エグくなるのでお話できませんが、幸恵さんの乱れ様もそりゃすさまじいものでした。

やっぱり熟女は最高です。将来結婚することがあっても、僕は熟女を選びます。